え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月11日 (日) | Edit |

ココは網走。
網走といえば刑務所ってイメージしかありませんでしたが
普通の町でございました
その中で昼食をとりましたw
入丸水産

ココで注文したのがコチラ↓
カニいくら丼定食

さすが水産だけあってとても美味しかったです
何気に味噌汁が絶品ですよ

メニューも沢山あり選ぶのに時間がかかりますw
入丸水産メニュー

せっかく来たので海産物がオススメです
決して嫁ちゃんがお金おろし忘れたからといって
かしわそばにしない方がいいですよ

表に出ると遠くに半島が見えておりました
知床半島が見えます

とても綺麗です。
いつか行ってやるダゼ~

お次は北見にあるペパーミントハウスへ
ペパーミントハウス

もうこの頃になるとバスに出たり入ったりが
ちょっと億劫になってきますw
ハッカはちょっと苦手
それでも出てお店に入って行くと入り口で
首にハッカ水をお店の人がかけてくれてます
ピーンチ

嫁ちゃんは早足でスルー
ガンダムで言えばシャー並です
僕はガンタンク並みので丁寧にお断りをしました
中に入るとハッカを作る樽など資料が面白かったですw
その中でまたマ~ク~と戦いました
ペパーミントハウスにて

軽~く負けたトコロで次に

遠くにスキー場を見ながら思いました。
この町の感じ・・・見覚えがある
コレは・・・
昨年北見にスノーボードの遠征した時に
山から見た町の景色と一緒だって
昨年の一人遠征記事が読みたい方は↓をクリックw


Niseko Sun Rise ニセコサンライズ  ノーザンアークリゾート (旧メビウス)に行ってきました( ̄∀ ̄)/



あの時は一人でココまで来て大変だったな~
って思いながら眠りに落ちていきました

バスの中の楽しいジャンケン大会も終わると
休憩ポイントに着きました。
道の駅 おんねゆ温泉 果夢林

風が強く、めっちゃ寒い
走って果夢林に寄ると・・・
4/18から、からくりが動くそうです
寒いので走り続けて奥の建物の中へ
そしたら木の良い香りがしてウキウキ
こんな素敵なモノもありましたw
道の駅 おんねゆ温泉内

その横には子供用の写真台があったので撮ってみましたw
道の駅 おんねゆ温泉果夢林看板で

それとこんなのも横にありました。
係員の方が良い方で動かして頂きました

一番右下の小人のステッキが折れていてならないのには
ちょっとニヤってなりました

癒されながら帰る事になりました

バスツアーもまだ続いたのですが
この辺で終わりにしときます
この後どうなったかは二人の秘密ですw
(「紅の豚」調で読んで下さい

バスの運転手さん、添乗員さん、バスさん
ありがとうございました
北海観光バス

次はどんなバスツアーに行こうかな
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
