え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月03日 (土) | Edit |

朝はそんなに寒くありませんでした。
しかし外に出るとちょろっと雪が
さらっと積もった今朝
まだ雪が降るんですねw

そして会社に着いて仕事をしていると
夏シーズンに使うラフトグッズが届きました
箱が112個届きました
ニセコラフティングクラブの荷物
前に届いたラフトボート30艇もあるので
かなりモッサリです

今日は冬シーズン終了まで2日なので
電話や事務仕事が少なめ
そんな時はお勉強
今日はイラストレーター10を使って
僕が考えたニセコラフティングクラブのロゴを
書いてみる事に
初めてで格闘する事2時間・・・
こんな感じです
NRCマーク
細かい所の修正を後ほど加えてみたいと思います

そんなこんなで16時。
新入生研修会が始まりましたw
新入生研修会
ガイドするのは新入生の先輩のクボちゃん
いつの間にかしっかりガイドさんになっておりましたw
モービル発進!
若いって成長スゴイね

今回の新入生は感じの良い人ばかりらしいです
オイタする新入生もなく
モービル研修中
無事素敵なモービルツアーが展開されました
モービル研修中2

そういえばモービルで外に出るのって久しぶり感が・・・

そんな思いとは関係なく研修は進み
オリエンテーリングへ
オリエンテーリング説明
説明するのはクマちゃん。
新入生はしっかりと聞き
プチロゲイニングへ


早いっ!!

あっという間に新入生はいなくなりました
若さってスゴイ!

明日から鍛えようかな

今回のオリエンテーリングは
自分のテーマを作り
ペースと時間と空間を楽しむ事にしました
昆布岳

新入生のケアと
山に今シーズンの感謝を込めながら歩き
狙い通りの時間にゴール
タイムなどを争うゲームなので
結果はビリですけど
一番充実したロゲイニングでございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
