え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月01日 (木) | Edit |

本日は伊達にある
「ちょいす」に行って来ましたw
ちょいすお茶

開店と同時に回転寿司やへ
まだ店内は静か。
ちょいす店内

と思いきや12時近くになるとめっちゃ混んでおります
恐るべし人気
カウンターにあるハマチが解体されながら
色々なお寿司を食べましたw
伊達店限定


ただ店内が活気があるを通り越して
パチンコ屋さんの様な騒がしさ
うるさいのが駄目な人は
味をさておいて難しいと思います

そんな事を考えていたら
解体されたハマチをお勧めされました
解体をみていたのでお腹いっぱいでしたが
食べました
はまち

美味しかったゾ

値段も2種類しかないので
ワイワイ食べたい人達にお勧めですw

ちょいす
http://www.wakasaimo.com/
0142-22-4111
北海道伊達市元町30-1



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
