え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月01日 (木) | Edit |

本日は洞爺湖にある
『レイクトーヤランチ』に
乗馬をしに行きました

出迎えてくれたのはカワラギさんと2匹の犬でした


その横でスタローンが何かしてましたw
ショベルとスタローン
いったい何をしてたのだろう・・・
軽く挨拶を交わして店内に入りました

中に入ると乗馬屋さんの心地よい香りがしました
レイクトーヤランチ店内

小雨が降っていたのでカッパやブーツを貸して頂き
早速乗馬へ

まず馬に乗る為に鞍に登ろうとしましたが
体重が重く、お腹がつっかえバタバタし
カワラギさんにお尻をグイグイ押されながら
やっと乗ることができました
首筋がピキーンと攣りました。

僕が馬に乗っていたのは約20年前・・・
もう華麗に乗る事はできませんでしたw

まずは馬場で慣らし乗り
ガイドはスタローン。
後ろのガイドはカワラギさん。
前と後ろにガイドが付くなんて
リッチ気分
嫁ちゃんはマーチ
僕はキムチに乗りました
馬場で

高い目線に恐怖を覚えながらも
なんとかこなしていたらすぐトレッキングコースへ
馬達は仲が良く
お尻に鼻がくっ付いても
蹴る事はなく
以前していた乗馬とはかなり違う感覚でございました

そしてちょっとすると・・・
狭い小道で早足
ワオ~
ガックンガックンしながらw
恐いながらも笑っていました
早足が終わると気分も楽になって撮影致しましたw

普段は綺麗な洞爺湖が見えるのね~

また夏来ます

キムチはほとんど操作いらずで
僕が無駄に緊張してたな~って思いました

無事帰って来ると一頭のお馬さんは眠そうでしたw
立ち寝

ほのぼの出来る乗馬クラブさんでございました

レイクトーヤランチ
http://www.dioce.co.jp/haruka/toya/toya_top.html
〒049-5723洞爺湖町月浦44
TEL 0142-73-2455 FAX 0142-73-2323
toya@m6.dion.ne.jp
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
