え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月30日 (火) | Edit |

今日は旭川にある旭岳に行って参りました
4時起きの5時集合で出発~
高速に乗ってブイ~ン!!

着きました~
旭岳ロープウェイ入り口
なんと2年ぶりでございます
ちょっとウキウキしながらチケット売り場へ
懐かしい~
旭岳ロープウェイ券売
チケット安いな~と思いながら
4時間券でなく1日券を3800円で購入
今日は滑るぞ~と思いながら並ぼうかなと思うと
凄い人達・・・
混んでおります
今日は混んでおります
前来た時はこんなんでなかったのに・・・
やはり最近降っている雪のせいかな

山頂に着くと・・・
ガスってる~
ロープウェイ山頂駅

しかも山頂付近だけw
でも負けずにエントリ~


今シーズン朝ゲレンデは3回目か!?
にしては上々だなって思うことにしました

膝パウで軽い!!
3月終わりますけど・・・

旭岳って凄い
ロープウェイ中

お昼に嫁ちゃんが作ってくれたおにぎりを食べて
午後に挑みました
あっちのコースのココを攻めるとか
ココのコースが気に入ったからもう一回とか
あまり知らないフィールドは面白いです
天候もちょっと良くなり撮影w


ちゃんと怪我もなく今シーズンのパウダーラン終了
ご馳走様でございましたw

その後行ったことのない旭川の秀岳荘にも行ってきましたw
秀岳荘 旭川店
そこでドライマンゴー(乾果)を買って食べました

一緒に行ってくれた友人シンさん、ありがとうございました
でも夏山テント張ってのツアーは行きませんよw
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
