え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月29日 (月) | Edit |

本日は無事フクちゃんが戻ってきた記念で
洞爺湖の温泉街にある
「松前屋」さんにきましたw

なぜか坊主頭になってきたリョウちん
リョウちん
素敵です
が・・・ちょっと老けてみえましたw

最初お店の片にお食事できましたって伝えたのに
モリモリが来てそうそう飲みにチェンジ
モリモリパワー恐るべし
少しずつこんな感じになりました


料理もどんどん来て美味しいモノばかり
ラーメンサラダ

その中で刺身もおいしくビックリ
その飾りで付いていた貝でスタローンはお約束をしましたw
波の音が聞こえる??
クマちゃんはコレで笑いをとってましたが
スタローンで笑ってるのは僕だけでした

色々ツマミが出る中、僕は運転があるので
がっつりご飯
ほたて丼
皆が飲んでいるので味が濃い目に感じましたw
出すお客さんによって変えてそう・・・
やるな・・・松前屋

そして終盤。
ジャンボオムライスがきて
ジャンボオムライス
大きいっ

大きいのがわからんって言ったら
すかさずフクちゃん
ジャンボオムライスとフクちゃん
さすがフクちゃん!!
わかってるわ~~
酔っ払ってるわ~w

こっちの二人はもっと赤い!!
モリモリとボククボちゃん
酔っ払ってるわ~w


雰囲気も良く、気持ちの良いママさんがおり
北海道に来て良かったな~と思えるお店でございました


松前屋
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉40-16
TEL0142-75-2754
http://www4.ocn.ne.jp/~matsumae/
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
