え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月27日 (土) | Edit |

今日は朝から視界が悪く
冬を連想させます
その春の冬に遊びにきてくれた楽しいファミリーです
リン君ファミリー
リン君ファミリーありがとうございました
雪の硬い所を選んでしまったので
最初大変でしたね
でも段々上手くなって大きいのが出来ましたw

シンタロウ君ファミリー
シンタロウ君ファミリーありがとうございました
お父さん、お母さんのチームプレイで
あっという間に出来ました
途中アイちゃんが寒がってしまいましたが
その後は大丈夫だったのでしょうか

斜めから降る湿った雪が子供の体力を奪っちゃいます
一瞬止むもまた降り出します
今日のつらら

午後もまだ降り続いているので無理しないで
寒くなったらルミプイストに入れる様に
近くで作ってみました
サツキ君とお父さん
サツキ君ファミリーありがとうございました
お父さんのスタートダッシュで土まで掘ってしまったのは
驚きでございましたw
サツキ君は木の皮に雪を付けるという遊びを見つけて
夢中でしたね
子供の遊びの発想に感動しましたw

16時を回っても雪が降ってます。
吹雪です。

明日は朝から除雪だな
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
