え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月23日 (火) | Edit |

朝出勤時に自分の車に乗ってる雪を見てビックリ
雪が3月の終わりにしては軽い
今日の雪の結晶
これが積もったら滑りに行きたいな~
と思いながら出勤

オフィスワークやるぞ~
と思ったらファミリーアドベンチャーのかまくらが
フィーバー
僕も一緒にする事になりました

午前のお客さんは、昔の僕を見てるような
お子さんでございました
アユム君1
1組に対しガイドが1人でしたので
写真を撮る余裕がありましたw
最初は凄いハイペース
ですぐ疲れたみたいで・・・
アユム君2
こんな風に遊ぶのも僕を見てるみたい・・・
お母さんと協力し1時間でなんとか出来ました
アユム君とお母さん
アユム君はスコップで斜面を滑っておりました。
そんな所を見て・・・やはり考え方が似てるな~と思いました
お次はかまくら崩しです。
せっかく作ったのを壊すのも気がノリませんが
アユム君と一緒に崩しました
アユム君3
ノリノリでございましたw
そして崩しながらこんな遊びもしておりました
アユム君4
これは思いつきませんでした
もう既に僕を越えておりました。
お互い写真を撮り合いバイバイしました
また一緒に作りましょうね

さて、嫁ちゃんが作ってくれたお弁当を食べに
オフィスに帰ると・・・
ツルオカさん、午後は僕とお願いします
とクマちゃん。
1時間後・・・クマちゃんドタキャン

急遽クワちゃんとナオちゃんを招集
午後は3組です
セワセワ忙しく3組を見ながらかまくらを作っていたので・・・
写真・・・撮れなかった~
最後に完成した親子さんのかまくらだけ間に合ったので
撮らさせて頂きました
イロハちゃん、コハルちゃん、お母さん
イロハちゃんはずっと頑張っていて
それをコハルちゃんは真似をしていて
心が豊かになりました
そしてほとんどお母さんが1人で作ったので
母は強し
っていうのを実感しました
また雪を見に北海道に遊びにきてね


という事で僕は子供達に癒されながらも・・・
ハッスルして腰を痛めましたとさ
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
