え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月19日 (金) | Edit |

百年の森さんが行ってる自然講習会に参加してみましたw
木曜日
風土館で行われました。
中には大勢の方がいてビックリしました
自然の講習会でこんなに人がいるとは・・・
講習会風景

今日の講師はヤブキさんです。
矢吹 全さん
去年の6月の早朝バードウォッチング以来。
やはり凄い人だな~って思いました
いい意味で鳥バカです。
講習が始まり色んな鳥の話になると目が輝いていました

講習の間にこんなモノを回して頂きました。
キクイタダキの模型
ヤブキさん特製!
重さも大きさも同じなキクイタダキの模型です
面白い

2時間の講習もあっというまに終わり
ヤブキさんコレクション(標本)を触りに行きましたw
そしたらキノコガイドのキヨシ君に会いました
キヨシ君と標本
標本みてヨダレがたれそうな感じで
喜んでおりましたw
自然大好きなトコロは全く変わっていませんw

標本を触るっていうのは初めて
触れる標本
軽~い
感動と共に何故かウキウキしました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
