え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月16日 (火) | Edit |

外は雪が降ってます。
雪山滑走する人達には最高のシーズンなのでは
ないでしょうか

そんな中僕らは室内でお勉強でございます
藪ニモ負ケズ!?
OLって深いです
色々考えながらコースも設定している事がわかりました。

そして本日も神様降臨でございますw
ムラコシさんは丁寧に教えてくれます。
村越さん
ストレッチは瞬発力系の準備体操には
向かないっていうの事はかなり驚きました

ではボルグスケールを感じに出発~
最初は普通に歩くw
ちょい早w
ちょい走りw
めっちゃ走りw
ってな感じで走り心拍数を計りました

その後何故か最後に走ってる人の後を追いかけるのが流行りましたw


いったいコレは何だったんだろう

そして帰ってから色々計算
算数は苦手です・・・
分速と心拍数
思いっきり寝そうでしたが・・・
踏ん張りました
走った後のストレッチ後の算数はヤバイでございます

その後修学旅行生を連れてOLするという
RPGを行いましたw
RPG.jpg
ガイド役1名
生徒役2名
クボちゃんの班は爆笑でございました

2日間の講習、研修会が終わりましたが
僕のOLの勉強は終わりません

これからアンダーグラウンドで頑張ります
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
