え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月15日 (月) | Edit |

本日はオリエンテーリング(以降OL)の講習会、研修会でございました。
オリエンテーリング講習会
色々なテーマに沿い皆で考え発表!!
ウチのチームガンダムはなかなか考えが纏らずNG

ボスから交代し神様がいらっしゃいましたw
OLの神様!村越さんが指導して下さりました
村越真さん

その中でもユニークだったのが折り紙w
皆で折り紙

モリモリは苦手そうです

これだけは皆より早かったので載せます
折り紙で

それと等高線を見ながら実際の山はどんな感じかみる折り紙
等高線から模型を

そしてインストラクターになる為的な
コース作りの考え方が始まると
なお面白かったです

ですが10時30分~21時45分までかかりましたとさ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
