え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月10日 (水) | Edit |

今日は料金が高くなかなか泊まれない
ルスツタワーに泊まりましたw
ちょっと修学旅行生と被ったので
下の階やロビーはガヤガヤしてましたが
自分の階になると静かでございました
ルスツタワー廊下
廊下にはお洒落な案内看板
そして中に入ると・・・


わお~
広すぎて2人じゃ使い切れませんw
下の階の壁にはベットが隠されてます
いったい何人泊まれるんだろうと思うくらい
部屋から外を見ると・・・

お腹も減ったので夕食に出かける事に・・・
今日はココです↓


この後の大食いのツルオカ家は
皿に盛り盛りでございました

ちょいと部屋まで歩いて帰り食後の軽い運動w
そしてまたノースまで行きゲームコーナーへ
4Dシアター
これを見たくて行きましたw
最近の映画で3Dが流行った事もあったので
ノリノリで入りました
2つ見れるのがあって選べるそうです。
僕らしかいませんでしたからw
そこで「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」を観ました。
パンっと始まりパンっと終わるので
ウケます
余韻は全くありませんw

そしてコーナー内は20年前
豊島園にあった見覚えのあるゲーム機??
懐かしいゲーム機が沢山ありました
懐かしいゲーム

小学生や中学生の時に行った
豊島園の淡い気持ちを呼び起こし
なんだか楽しくなりました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
