え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月07日 (日) | Edit |

本日はスキーゲイン時間制限3時間です
昨日の疲れもありますが頑張りますw
委員長と役員
委員長も役員も朝から大忙し

そんな中選手達は大はしゃぎw
アラキさん、ヒラガさんチーム
とても中が良さそうな感じのチーム
まさかあ~なるとはこの時は誰も予想できなかったチームw

クボちゃん、エンドウさんチーム
昨日の覇者と若いけど休日は必ず実家に帰るチームw
まさかの展開がこの後に待ち受けてるとは・・・

鶴ちゃんぬスター、ナオミちゃんチーム
めちゃめちゃイケてるチームw
ナオミちゃんが行けと命令してそこに駆けつけるアシストがいるチーム

ナオちゃん、リョウちんチーム
とってもサングラスが恐いチームw
帰って一言目が喧嘩はしてませんっていうチーム

モリモリ、クワちゃんチーム
スタートがちょっと遅れたチームw
近所を探索して帰っていった愉快なチーム

大体身内系はこんな感じですw
そしてスタート前にマップが配られると・・・

皆気合入りました

そして・・・
山あり谷あり・・・
スキーあり・・・
ツボ足でダッシュありで・・・
僕らは2時間30分後に無事ゴール
1つフラッグ通らなかっただけで
後は全部やっつけました

皆も3時間前に帰ってきましたが・・・
誰もあんまり喋りません
クボちゃんは明日のジョーみたいになってましたw
クボちゃんダウン

そして結果発表・・・
MIXチーム優勝者・・・
ちゃんぬスターとナオミちゃんチーム
見事mixチーム1位!
やりました~
やっと1位をとりました~

まっ・・・
ナオミちゃんがクロカンやオリエンテーリングの
上手い人だからなんだけどね

めっちゃ足の筋や筋肉が痛いです。
明日は寝ます
良い夢見れそうです
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
