え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月02日 (火) | Edit |

最高気温0℃。
最低気温-17℃。
気温差が昨日よりも広がってます
尻別岳と無意根と中山峠
なもんで晴れてるのに薄着でツアー出たら
死ぬかと思いました
そんな寒空を見上げると
へんな雲が流れてるので撮ってみましたw
面白い雲に空
なんという雲なんでしょうね

そして突然アドベンチャーツアーが入り
モリモリが先頭で僕がシンガリ。
ちょっと段差があるだけでオーストラリア系外国人は
テンションアゲアゲ
ジャンプしてイエ~イ!!言うとりましたわ
尻別岳とモービルジャンプ
僕も暫くブリでしたがジャ~ンプ!!して
大いに盛り上がりました
昨日のポイントに着くと羊蹄山がくっきり見えたので
ラッキー
今日は見えた羊蹄山

朝からモービルの給油したり
しっかりクロカンも7km走破したり
色々楽しかった仕事も終わると
何故かアラキさんが持ってきたスネークボードが
流行ってました


今から14年前に目にした「スネークボード」。
あまりの懐かしさに嬉しく思い挑戦しましたが
あえなく撃沈

明日から仕事終わりはスネークボードか
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
