え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月27日 (土) | Edit |

なかなか行きたくても行けなかった
『バグースカフェ』
に行って参りましたw
バグースカフェ
アジアンテイストな店内。
しかもバグースというだけあって
バリのお酒がおいてありましたw
バグースカフェ店内
新婚旅行でバリにいってるので
ちょっと嬉しい感じがしました
色々注文しましたので
ちょっと載せますw
バナナキャラメルモカ
やっぱりシェイク物は美味しいでございます。
ただ量が少ないのであっという間になくなりましたw
生春巻き
個人的にこの生春巻きは好きです
ただ魚醤油が苦手なのでタレは少なめにして食べましたw
白身魚とエビのジンマヨネーズ
お洒落感と美味しさが合わさってる一品です
一つ一つが丁寧に作っている印象を受けましたw
チーズオムレツ
めっちゃ卵を使ってるな~
たぶん4つぐらいwと思わせる大きさ!
下にはジャガイモのスライスがありましたw

全体的に美味しいですが量が少ないので
ハラスカシーの方々は
先に何か食べてるといいですよ

バグースカフェ
バグースカフェ名詞
http://www.baguscafe.net/
〒044-0052
北海道虻田郡倶知安町
北2条西1丁目 大協ビル1F
0136-23-1118
18:00~23:00
定休日 日曜日・祝日
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
