え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月16日 (火) | Edit |

本日も寒いでございます
相変わらず旧正月で中国やアジアの方が多く訪れ
僕らのアクティビティを体験して頂いておりますw
今日のつらら
毎日が忙しく充実しております
ちょっとお金持ち気分ですw

アクティビティチームの全員でミーティングも行ったり
外部内部で大忙し
朝日が眩しいですw

ミーティング終わりに遅くまで残った人で
外食に行ったりして人生楽しんじゃってます
楽しんだついでにさらに楽しみたいと思い
モリモリを誘ってルスツ本館内にある静かなバーに行ってきました
モリモリとオブリスト
R&Bな曲が静かに流れており
大好きな空間でございますw
実は・・・
お酒は強くないのですが・・・
静かなバー好きです
ピニャコラーダとウィスキー

静かな声でモリモリとグインサーガや
ガンダム、パトレイバーとオタク的な話で盛り上がりました

またオブリストに行こうと思います
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
