え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月12日 (金) | Edit |

朝はちょい寒くらいw
でも少しずつ晴れてきています
兆し
もう16時くらいなると完全に晴れて
放射冷却
めっちゃ寒いです
そんな中営業が終わり景色も良かったので
外国のような景色
いつもこんな景色なら最高だな~
思いましたw

今日はモービルチームと洞爺湖の乗馬チームと
伊達市にある「和さび」さんに行きました
何故かウチのテーブルではニシンが流行り
こんな感じになりましたw
ニシン寿司だらけ
そして・・・
フクちゃんが考案した罰ゲーム。
和さびつんつん巻き超辛を食べようゲーム
そのつんつん巻きがコレ↓
つんつん巻き
出てきた時点で鼻のきく僕はわさび臭かったです
そしてご飯が緑って・・・
生存をかけたジャンケンが始まり・・・
負けた人を1つのテーブルに集め・・・
カメラを回したのです


この後結局全員が食べましたが・・・
とてもその記録は載せられません
どんな感じかって言うと・・・
嫁ちゃんに見せたら
僕の口から何か出た~って笑っていた感じです。
皆さん!!
和さびつんつん巻き超辛は
ヤバいです

ジャンケンで負けた人は
噛まないで飲むか
すぐ出しましょう

飲んだ場合、胃の調子は頗る悪いですのでご注意ください
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
