え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月11日 (木) | Edit |

注)動画が長くなってます。お時間ない方は飛ばしてねw

朝は眩しいくらいの晴れ 
ミラーゴーグルでないと
涙がチョチョ切れます
青空と木々の間に

そんな中始まったクロカン練習。
まずはウォーミングアップで1km
リョウちんと走りましたw


そして一人で3kmを爆走
これで足に軽い痛みを覚えましたw
もう体は若くないのね~

そんな事を思っていると
フクちゃん隊長が5km行くとの事!
早速参加致しました


もう膝の脇辺りが痛いです
もうコリャ駄目だわ~と思ってると・・・
クワちゃんとヒラガさんが1km行くとの事
休日で来ていたボスが
クロカンスケーティング用の板を貸してくれるとの事で
履いてみて1km行きました
平坦と下りはメッチャ早い
だが登りは・・・今まで以上に遅くなりました

まだ僕にはスケーティング板は・・・早かった

という事でクロカン10km達成
自分凄い!!

そして・・・
今日は人が集まるという事で
ナイターに行ってきました
初クボちゃんが来たナイター

テレマーク2名。

スキー1名。
ボード4名。
めっちゃ楽かったでございます


そして今日はなんと2ヶ月前から一緒に滑ろうと誘っていた
クボちゃんがやっと参加致しました


僕は家に帰ると足腰膝にインドメタシンでした
 
 
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
