え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月08日 (月) | Edit |

今日は少し暖かいです
そのせいかわかりませんが商売繁盛しておりますw

その中で新人研修がありモービルをする事になってます。
新人研修・・・

僕も新人ですがw

担当した新人達です!
新人研修
若い!!
ルスツにこんな若い人達がいるなんて
知りませんでした

その後のモービル達を見てビックリ
多っ!!
こんなにモービル出ましたけど
何か・・・
王蟲の群れを感じさせます

営業が終わりボスのモービル練習ハード版。
小さいポコジャンをモービルで飛びました
そしたら
グキッ
飛び方が上手くない僕は・・・

両手首を傷めました
アクセルの右親指付け根も軽く・・・・
チーン
そのまま2mくらい高さがある雪屁まできました
そこで雪屁の越え方みたいな講習が始まり
こんな感じにクワちゃんはなりましたw


僕はココに来るまでにテンションが
ガタ落ちしてたので軽くスルーしました

次回は頑張って出来るようにします
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
