え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月31日 (日) | Edit |

出勤してすぐに一言・・・
暑い 
3月くらいに感じてしまいます。

今日は僕のお気に入りのポイントで撮った写真をお届けします
まずはルミプイストでw
つららと雪と尻別岳

ココからはスノーモービルの
ツーリングコースで見かける木々です
木に雪がのってますw
この雪の乗っかり具合が作り物なんじゃないかと
思ってしまうくらいのくっ付き方に感動しました
木に雪がのってる~w
今日は暖かいので雪がとけるのも早いです
雪かきも早めにしましたが
朝の時点で結構重かったです
木の手がビヨ~ンw

ツーリングコースの中間ぐらいにある木です。
影に何故か芸術を感じました
木の影が素敵ですw

もちろんツアー中に景色を見ているお客さんは
ほとんどいないんですけどね
晴れたら景色最高なんです
でも運転に夢中で見てませんw

という事は僕の独り占めの景色です
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
