え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月26日 (火) | Edit |

昨日の暴風雪予報は当たり
めっちゃ吹雪です
昨日払った雪もこの通りw
今日のワンコ
朝一は雪かき&コース整備&箸作りでございましたw
強い風が吹くと3m先が見えないほど
お客さんの予約はゼロ
という事で箸作りw
そして3日間かけて出来た箸がコレ↓

ちょっと嬉しかったです

そして正午。
先日の正午くらいから見つかっていない
つまり24時間見つかっていない
遭難者を見つける人員に抜擢
遭難者はトランシーバーや携帯を持っているらしい・・・
そして携帯のバッテリーは切れたらしい・・・
NO~~~

モービルとスノーシューを駆使し
朝から探しているパトロールの人達と合流。
ピリピリしてます。
おまえ誰!?くらいの勢いです
足跡っぽいのを見たとの情報も間接的に聞いてたので
それをなんなく見つけ先発隊は上の方に行き
いないとの事だったので僕たちのパーティは
下って行くと・・・

ビバークを発見
大丈夫ですか!?との離れた所からの声かけにも応答せず
ひたすらおーいとか声をかけながら
近づいて行っても動きはなく
上級救命講習のした事が蘇り
最悪の事態を考えビバークに近づくと・・・

ぬ☆○ヲ★%!~~~!

と何語かわからない言葉をいいながら
スーパーマンの格好で
ぽよ~んと出てきました

元気だ~

怪我がない事、無事という事で
全然知らない人ですが泣きそうでございました
そして安堵からくる笑みで遭難者と話しました。

僕たちが捜索に出発したのは12時。
帰ったのが16時。

生きてて良かった~と改めて思いました
木が生い茂った山麓で強風が当たらなかった事。
無線や携帯で場所を特定出来た事や
仲間と通信出来た事が生存に繋がったかなと思いました。

生存者を発見出来た事が嬉しく
思い切って今シーズン2回目のスノーボードをしよう!
と思いカトゥ君を誘って行きましたw
体は全然動きませんが嬉しさでハイテンションでございました


よ~し明日も仕事頑張るダゼ~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
