え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月18日 (月) | Edit |

何年も住んでいますが
なかなか行く機会がなく
やっと行けました~
新見温泉本館
色んな噂が飛び交いますが
ニセコにしてはとても綺麗な所です。
浴場案内
どっちに行こうか迷いましたが・・・
左の第2浴場に行きましたw
そして中に入ると清掃がちゃんとしてあって綺麗
第2浴場
そして外にある露天もかなり雰囲気があります
男二人で行ったのでかなりゆったり出来ましたw
第2浴場露天
ただし混浴です
新婚の方や付き合ったばっかりのカップルにはお勧めできません。
完全なる混浴だと思って頂いていいと思います。
露天から女湯の内風呂まで丸見えでございます
逆もまた然り。
ココまで混浴だと知らず・・・
ニセコ・・・深し

第1浴場もココから察すると・・・
次回行って見ますが・・・
今回はおばちゃんやおじちゃんが団体が1の方に行ったので
2にしました
僕らは恥ずかしがり屋でございますから

しばらく入っていたら
たまたまニセコの友人達が入りに来ててビックリ
湯から出てゆったりスペースで寛いでいたら
女将さんらしき人がコーヒーを出してくれましたw
暇な時しか出さないレアなケースだそうです
なんとも粋でございます!

ココまでの混浴はニセコで1番でしょう
ただヒラフエリアから片道50分はかかります。

新見温泉 
http://www.niseko.or.jp/niimi/
蘭越町字新見5番地
TEL: 0136-57-5224
FAX: 0136-57-5555


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
