え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月07日 (木) | Edit |

朝方まで風の音が大きく何回か起きた今日。
コレは天気も悪いかな~と思い起きると・・・
綺麗な朝

それではお日柄も良くお仕事ですw
今日はモービル出発前の模様をお届け致します
乗り方説明
こんな風に説明した後にツアーに出ます

今日はお客さんが少ないのでコース整備色々。
風でデコボコした所をマンパワーで直し!
スコップと均平板で平にしました
その後コース脇に竹の棒を立てる作業。
雪上車が視界不良やバーンが荒れて
どこか分からなくなった時の為の棒です。
天辺には赤いセロハンを巻き分かりやすくしてみましたw
竹棒建て
やっと巻いた竹を横取り40万してった
モービルチームのモリモリw
モリモリ
手伝ってくれたのか仕事を盗られたのか
わかりません

なかなか雪上車を借りれませんでしたが
やっと昼頃に借りれてずっと乗っていた
モービルチームのクワちゃん
クワちゃん
ナイスコマネチです
天気がいい日にはコマネチが映えますw

天気がいいイコール夕陽が綺麗
夕陽が綺麗
フクちゃんと隠れトレーニングの時に撮りましたw
そして帰りにはなんと・・・
野生の牡鹿発見!!
雪道の真ん中で立っていましたw
最初は人が棒立ちしてるのかな~
とフクちゃんも思いましたw
カメラを用意していると逃げられちゃいました
エゾシカ発見!!

そんな嬉しいハプニングの後には・・・
ボスのトレーニング!!通称:散歩!!
今日は泉川に行く別ルートを自分で決め進むという
びっくりトレーニングでしたw
土地勘がまだ差ほどない僕が先頭
流れがあんまりない小川をいくつも越え
何回も止まり考えるモノでございました
ボスのトレーニング
上の写真はまだ小川に雪があまりかかっていない所を
越える仕方みたいなトレーニングでございました。

もちろんお客さんは絶対くる事のない所でございますので
ご安心を
地形を見る、脱出方法、瞬時の判断、土地勘、精神を鍛えられました

やっぱりボスは凄いな~
思いました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
