え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月03日 (日) | Edit |

おはようございます
ニセコ界隈は素晴らしい朝を迎えておりますw
白羊蹄山
これぞ雪国の美
やっと晴れた~って感じでございます。
最近通勤でも4速で走っておりましたが
今日は5速で走れましたw

ルスツに着くと綺麗な斜面
絶好のスキー日和
鶴岡さ~ん滑りたいッス!
とカトゥ君がいうので気晴らしとばかりに撮ってあげましたw
カトゥ~
そう僕らは仕事です
営業用モービルを出して
それから僕は埋もれたモービル出しです
こんな天気にw
滑り日和

ワッシワシ雪をかいて2時間・・・
残り6台。
ツアーが入ったのでモービルスタート地点に行くと
イグルー作りのお客さん達が作ったイグルー発見!!
イグルー作り
小さいけど人が入れる~~~w
イグル~~~

この時間くらいから天候は曇りに変わり
ちょいと肌寒くなりました。
そしてついにモービル出しが全部終わり
何日もかけたモービル出し作業に終止符を打ちました
これから猛吹雪にならない事を祈りますw
今日も外にいる時間6時間・・・疲れMAX
終わった~と思いきやトレーニング
営業終了時間
全然踏ん張れず初の5回コケ
ガビーン

疲れてる時のトレーニングは無理しないのが
鉄則となりましたとさ
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
