え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月02日 (土) | Edit |

昨夜の強風は寝れないくらい凄いものでございました
起きたら雪かき大変だろうな~
と思いながら寝てました
出勤すると案の定。
吹き溜まりMAX
ネット張り直し
ネットも空けた穴も通用しないくらいで
吹っ飛んでいました
予約していたお客さんも取れないくらい
整備でございました

その後モービルを出そうという事になり
ましたがウモっちゃんがコケてハマりました
モービルがハマル
吹き溜まり走行は難しいのです
僕も2,3回コケましたw

そして今日の一大イベント
これだけ埋まっています
この埋まったモービル達を掘り起こします
12月にしてはとても重いので出すのは大変です
4時間くらいかけて写真の半分くらい出しましたw
そして出した後のこんな遊びをしてみました
ちょっとしたかまくら
かまくらですw

17時にはドカ雪
ちょっと滑りたくなりましたw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
