え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月31日 (木) | Edit |

暴風雪の予報でしたがニセコはそれほどでもない感じ
ルスツはちょっと荒れてました
モービル出し
そんな時なかなかツアーが出来ません。
雪上車を借りるにもどの部署もこんな時は忙しい為
借りれる時間は1時間・・・
ほとんど踏めません
なので自分達で出来る範囲で踏んでいきましたw
ちょっと休憩中にフクちゃんがウェアの汚れを取る為
雪と戯れたので撮りました
斜面で遊ぶフクちゃん
僕は全体が黒かったので転がってみました
これで結構黒ずみが取れますw
正式な転がり方を教える僕

その後からずっとネットの張り直し兼空気穴開け!
90分毎休憩はとりますが・・・吹雪なので・・・
寒い
全部とはいきませんでしたが5時間はやってました
どんな感じかというとこんな感じです
網に穴を開ける
吹雪の中の作業でしたがなかなか遣り甲斐のある仕事でございました。
もともとこのネットはこういう為のモノではないので
風が抜けず飛んでいってしますので
こういう作業が必要と判断し行っております

明日90人近くのお客さんの予約が入っているので
下見に行ってきましたw
明日の下見
明日は忙しくなるゾ~

と思ったら今日は大晦日
気が付きませんでした・・・

今年お世話になった方々ありがとうございました
僕は嫁ちゃんの作った年越し蕎麦を食べて
新年を迎えていこうと思います。
ニセコは強風予報でカウントダウンはいけるかわかりませんが
であったらよろしくです

お決まりの言葉ではありますが
皆さん良いお年を



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
