え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月30日 (水) | Edit |

今日はモービルチーム同期でルスツリゾート隣にある
ロデオドライブに行ってきましたw
ロデオドライブ
そとから見るとバーな感じがします
ご飯が食べたかったので駄目かな~と思ったけど
レストランって書いてあるから入っちゃいましたw
ロデオドライブ店内
そんなに広くはないので大勢で行くと席がないかもしれません。
僕ら以外に他のチームとカウンターに2名で
パンパンな感じでございました
レストランって感じよりもやっぱりバーの方が強い印象です。
そこで腹ペコの僕らはガッツリ食べ物を注文しましたw
メニュー
隣のチームでは誕生日の方がいて大変盛り上がっておりました。
部屋の電気も暗くして店の奥からケーキが出てくると
クライマックス!!
何故か僕らに写真を撮ってどうぞ~みたいに言われたので
楽しさを演出する為にも撮りましたw
誕生日
おめでとうございます
そんな幸せを分けてもらいながらご飯を食べ続けましたw
1品1品の量が少ないのでアッという間になくなります
高菜チャーハン
1人3500円予約必要なコースがあり
誕生日の方がいればケーキも付けてくれるそうですw
ルスツリゾート近くにくる事があって誕生日の方が入れば
予約しましょう~~~~

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
