え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月27日 (日) | Edit |

今日は眩しいくらいに晴れております。
ゴーグルのレンズもミラーでいい感じでございます
朝晴れ
ただやはり冬。
風は冷たいです

ルスツタワーに近いトコロで働きながら入ったことなかったので
仕事がてら入ってみましたw
ルスツタワーロビー
どこかの植物園みたいな感じで
緑緑してました
素敵です。
いつか泊まったらアップしますねw

いつものチューブ場にくると・・・
月が見えました
チューブと月
コレ14時20分の写真ですよ
アフタヌーンムーン??
 
本日の締めはやはりトレーニング
ちょっと標高の高い所で斜度のある所での
スノーモービルの乗り方を練習しましたw
泉川
もうバッコリ疲れました
明日はもっと攻略出来るように練習するゾ~!!
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
