え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月26日 (土) | Edit |

クリスマスの昨日は素晴らしい晴れ
朝焼けもこんな感じw
昨日の朝
今日の朝も似たような晴れでしたが昨日ほどではありませんので
写真はパス
会社に着く頃には曇りに変わり
雪が降りそうでした
その中をスノーチューブ!
昨日の晴れで路面がツルツル
めっちゃスピード出ました
では片付け!
チューブ運び
こんな感じでチューブを繋ぎ運んでいきます

前からしていてなかなか終わらなかった
モービルの雪から出す作業
今日やっと終わりました~
モービル全部出しました~w
長かったな~
僕一人でした訳じゃないですけどねw
何か嬉しかったです

ちょっと休憩中にチーム氷で作った
今では使わない氷の生きる場所がないので貼りますw
3日間時間をかけて
綺麗でしょ
3日間バケツに水を入れて外に放置して作りました。
ゆっくり凍ると綺麗な物が出来る事を気付きました

そして今日はがっつりトレーニングする事になりました
僕なんかもうドコ走っているのかわからず
ただついていくだけでございましたw
その中色んな技の練習もしましたけどね
久しぶりのがっつりトレーニング
色んな所でスタックしてソレを皆で助けたりして
色々面白かったです
常に攻めの姿勢だったので体から湯気が出るくらい
ホットになりました
なので皆で休憩。
がっつりトレーニング休憩中
外は真っ暗です
今回のトレーニングでかなりモービルの感じを掴んできましたw
今までの色んな大変な雑用してきたことも吹っ飛びました

チーム雑用!これからも頑張ります
(これからはチームゼットか、ゼータって呼びます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
