え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月23日 (水) | Edit |

今朝はそんなに雪が降った形跡はありませんでした
それがルスツに着くともうちょっと降ったっぽく
雪の結晶が大きく見えました
結晶が大きい雪です
そんなに寒くなかった為かもしれません。
昨日と比べると暖かい日でございます

本日のお仕事は昨日作った台のリペア。
3人で6つこなしました。
その中でも職人技を発揮したアラキさんw
職人アラキさん
綺麗に直してくれました。

あっという間に正午。
30分だけお昼休憩をとり
今度はキャンドル枠作りw
蝋燭台作り
台を直す時もそうでしたが
子供や大人が直してたり作ってたりする横の横で
壊したりしてます
世の中大人が子供を注意できない状態が続いてるのを
ちょっと感じました
そして大人も壊して当たり前くらいに思っているのかな~と
ちょっと寂しくなりました

壊され、直し、作って、見張り・・・
17時やっと点火する事ができました
蝋燭台完成!点火!
今日は丸一日台作りでございましたw
なので火が灯ったら感動しました

明日は23時まで灯りのお守りです
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
