え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月22日 (火) | Edit |

出勤時にはそんなに雪が降ってませんでしたが・・・
昨日の強風でモービル達が全部埋まってます
めっちゃ埋もれてる~ぅ
今日はやる事いっぱいなのに~
とりあえず朝にツアーが入ってるので
14台出しにかかりました
13台目でウモっちゃんがうわ~って言ったのでみると
埋まってましたw
ウモッちゃん埋もれる
がっつり2時間かかりました
モービルコースの整備に出たり午後一のチューブの為に出たりと
大忙し
チューブのコース整備の時間があまりとれないので
裏テク
スノートレイン
モービルで引っ張って踏むと人力の4倍くらい早く終わります
乗ってる人は雪まみれになりますw

お昼休憩を30分とりツアーのお手伝い
予約や飛び込みでひっきりなし
その中で綺麗な景色だったので撮ってみましたw
ツーリングコース
日が暮れてもお客さんが入ってきました。

今日したかった事が1つも出来ないまま
本日営業の片付け
定時の17時にちょっと休憩。
そう・・・
今日したかった事は残業です
何をしたかったというと・・・
それはスノーキャンドルの台座作り!!
3人で1つ30分かかるそうです。
それを後10個作ります
以前作ったのが崩れたり壊されたりしたので
リペアもしながらでございます
どこに作ってるかというと・・・
ルスツイルミネーション
そしてこの場所ではかなりイルミネーションに力がはいってるので
こんな照明もあって色っぽいって事になって
ウモっちゃんがセクシーに寝てみましたw
ライトアップ
まさかこの後めちゃくちゃ大変な作業が待っているとも知らずに・・・
最初は喋りながら作っていましたが・・・
5個を越える辺りからペースダウン
イルミネーションを見ながら小休憩しました。
台座作り
そのご21時20分に終了。
がっつり疲れました

この台座を見たい方は是非ルスツへ
最後の方で作った台座はとても綺麗に出来ました
最初の方は・・・
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
