え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月20日 (日) | Edit |

おはようございます
つららが出来てましたw
つららとルスツタワー
寒い中にみる氷柱って綺麗です
そして朝日も風情があって今日は綺麗ですw
ルスツの朝日
朝から癒されます

今日はポケモンパークの撮影があるとの事で
ポケモン浮き輪がありましたので
お約束・・・ゲットだぜ~!
ルスツでポケモン!ゲットだぜ~w
っていってもポケモンに詳しくはないです
ではすぐにいつものお仕事です!
暖気でかっこいいモービル達だったので
撮ってみました
出動前のモービル達
いつも見てるんですけどね・・・
今日は何故かカッコイイと思いました

今日も朝まで降っていましたのでチューブ場の整備。
急いでたので思わずコケたフクちゃんw
フクちゃんコケた~w
チューブチーム爆笑でございました

昼休憩前にベースに戻るとアラキさんが作った枠で作った雪土台。
どれだけ丈夫かアラキさんが乗ってみました
乗れる程がっつり
このポーズ最高です
僕が2分くらいで作った雪土台の上に僕が乗ると・・・
崩れる瞬間
ズガ~~ン!!
すぐ潰れました

昼後には天気も良くなり除雪兼雪盛り!
60cm盛れとの指令
離れた場所から雪を重機で持ってきて撒きます
除雪
結果盛れたのは6mmです
これもかなりスコップ隊を編成して行ったんですがね・・・
指令は・・・保留

持ってきた重機も唖然としているよう。
その重機にお茶目なカトゥ君が乗ってみました
要らない人も運びますw
ある意味完璧です

この後、氷作りの結果チェック。
冷凍庫の氷はがっつりで氷にヒビが入ってました
ガビーン
外の氷は厚さ1cmくらいでまだまだです。
氷の器作り難しいです

あっという間に今日も1日が終わりに近づき
空を見るととても綺麗でした
ルスツ夕暮れ

今日も良い一日でございました
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
