え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月18日 (金) | Edit |

ニセコの方は雪がチラついておりましたが
ルスツは気持ちの良い快晴でございました
眩しい朝
いつもの様に暖気して本日使うモービルのチェックです。
その後一番手前にある池の周りにネットを張る作業です
ポール建て
雪が少ないので雪を盛る盛る
昨日の経験があるので今日は早い!!
ん~やる~僕たち
その後スノーチューブ担当の僕たちは
チューブ場の整備!
そう僕たちはチーム雑用ですw
雑用でもチューブには結構力入っていて
よく滑る様に毎回こんな感じです
フクちゃん、カトゥくん
こうする事によって雪面がテロテロになって
スピードが上がります

昼休憩にフクちゃんの地元の飴をくれました
いも飴
鹿児島の飴です。
舐め始めは硬いニッキ飴に似ていますが
少しすると昔駄菓子やで食べた
きなこ棒の味がします
歯にかなりくっつくので食べる時には要注意!!

午後もチューブをこなし
トレーニングが終わる頃・・・
ドカ雪

帰り道視界悪く10mまで見える中
スリップして180度回りました
畑に突っ込むかと思いました

明日出勤できるかな・・・
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
