え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月17日 (木) | Edit |

今朝は燃料入れ 
ほとんどのモービルの燃料が少ない為
結構時間がかかりました
混合を作りながら給油は初めての体験w
朝給油
そんな体験を一人占め
3人以外は暖気運転に回りましたw

今日から本格出勤のスタッフと挨拶を交わしながら
一緒に仕事しました、フクちゃんですw
ウモッちゃんとフクちゃん
左はウモっちゃんです。
一緒のオモリの仕事です。
つまり人間の体重で圧雪する仕事ですw

その後モービルトレーニング
今日はボス直々に講習をして頂きました
ボスのモービル講習
モービルの特性から運転の仕方まで教えて頂き
只管八の字を書いたりフルスロットルをちょっとしてみたりと
非常に勉強になりましたw
何回かコケそうになってヒヤッとしました

その後はスノーチューブのお仕事が入ってましたので
現場まで行くとフクちゃんがフラッと木々の方へ
自然観察をしておりました
フクちゃんは自然が好き
どこか共感してしまいましたw

ルスツではとうとう犬ぞり準備も始まりました!
犬ぞり始めました
モービルで近く通るとワンワンいってます
ちょっとウルサイくらいです

ウルサイ犬は苦手だなって僕が言うと
それぐらい元気じゃないと引っ張れないよねって
ウモっちゃんがズバリ言ってくれましたw
元気がない犬ぞり・・・ウケる
笑い話になりました

犬ぞりをまだ経験した事ないので経験してみたいですね

いつもオレンジレンズのゴーグルをつけて仕事しているので
晴れてる日は感動できる景色になってます
ちょっとコレを独り占めも何なんで撮って見ました
オレンジレンズ

オレンジ色ってなんかいいですよね
 
あちこち筋肉が痛いですが明日も頑張ります
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
