え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月16日 (水) | Edit |

本日はルスツにある和ちゃん食堂に行って参りましたw
ルスツで働くアルバイトさん達がお給料日に寄るお店です
和ちゃん
今回は赤提灯の方ではなく広い方に来ました。
赤提灯の方は和ちゃんって名だったと思います
中は広いのですが個人店ですのでこのくらいです。
ジンギスカンテーブル
12人と6人テーブルがあります。
平日なのに19時回るとお客さんがいっぱい来ましたw
和ちゃんカウンター
そして今日はこのカウンターも埋まりました
ジンギスカンなどを扱っており
居酒屋の雰囲気も持ち合わせておりました
ジンギスカンを食べ慣れてない僕はドカッとのせましたw
和ちゃんジンギスカン
12人でがっつり食べて1人二千円弱でございました
地元に愛されているお店でございました

和ちゃん
和ちゃん
048-1711
北海道虻田郡留寿都村字泉川24
TEL
0136-46-3959
営業時間
17時~0時 水曜日定休日
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
