え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月16日 (水) | Edit |

今日はアノ埋もれていたスノーモービルを出します!
アクティビティスタッフ総出でございます
ボスもお手伝い
アクティビティのボス
25台くらいあったかな~w
雪投げてモービル持ち上げて1時間
ラスト1台
最後の1台です!
キーシリンダーは凍ってるわ、アクセルは開かないわと
イベントモリモリでございました
続きまして・・・
こんなのあったのかと思う大昔のトレーラー
をどかしますw
意外と強敵でございましたが
皆でワイワイやっつけました
荷馬車??
やっと移動させて次は・・・テントを動かします!
12本くらいある柱を皆で同時に持ち上げます。
皆柱1本が重いので無理だっていってましたが・・・
意外と簡単に持ち上がりマンパワーの凄さを感じました
その跡ですw
テント移動跡
この動かした作業の後に今日のお客さん達がいらっしゃいます。
急いでチューブ上の整備に向かいました
チューブコース作り
こんな感じでクルクルと何回も周回し
1人ずつチューブに乗ったりして
雪面をテカテカにしました
そしてお客さんが来ると喜んで頂ける様に押しますw
スノーチューブ
今日は非常にゆるいバンクみたいになりました!
次はどんな風にすると楽しいか考えております

午後も2ツアーこなして今日の営業は終了。
スタック1回、スタックレスキュー1回と
腰に負担をかけた1日でございました
帰りには夕暮れが綺麗に感じたのでシャッターを押してみましたw
16時50分

ライトアップの光と夕陽の明かりのコントラストが良かったです
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
