え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月15日 (火) | Edit |

昨日の夜からめっちゃ雪降ってます
という事でお仕事です2日目突入~!!
出勤するとあちこち雪で埋まってます
テント埋まる
これは雪かき(雪投げ)要員だな
にしても雪が多い!
よお~し!やるぞ~
モービル埋まる
ポコポコ見えるのは全部スノーモービルです
冬到来です

モービル12台を雪かきし一回出します
スノーラフティング、スノーチューブ、モービルコースを
使えるように乗り回し隊とモービル出し隊で別れましたw
僕はモービル8台出しを担当しました
その後・・・
モービルコース、スノーラフティングコースが埋まってるので
モービルを乗り回しコースを固めますw
仕事風景
スノーラフティングコースを合計1時間くらいクルクルしてました
スノーシュー体験のお客さんも来てるので
スノーシューを履くお手伝いもします
中国人
オール日本外アジア人です。
今観光を支えてるのはアジア人と感じてしまうくらい
アジアです

午後もスノーシュー、チューブ、スノーラフティングが入ってますので
皆で準備です!!
例のクルクルです
カトゥ君
気に当たりそうになった記念にカトゥ君を撮りました
550のモービルはパワーがあるそうですw

深雪なのでチューブコースを作るのがとても大変でした
アレやコレを試しこんな事もやってみましたw
これ仕事です。
遊んでいる様に見えますが・・・
大真面目です
コレでも滑るには弱かったので鉄製の荷物運搬ソリの上に
3人乗って押したりしてやっと滑る様になりました
チューブにお客さんが乗って
それを全力で押してやっと楽しめる速度w
全力出し過ぎて左足の付け根のスジを傷めましたw

今日もモービルトレーニングをしてクタクタになった後で
モービルのお片付けを皆でしましたw
今日は掘り出し物のキッズ用モービルの終う場所を代えるので
初めて乗ってみました
爆走中
スピードメーターはシール。
完全におもちゃみたいなモービル。
フルスロットルで大人のジョギングくらいの速さ。
座ったらハンドルが膝に当たります
久しぶりに三輪車に乗った気分で
とても癒されましたw

今日はスタック初体験!2回しました
出し方を教わりましたが、まだ1人では出せません
明日も学ぶ事満載です!

よぉ~し!やるぞ~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
