fc2ブログ
え~っと・・・日記です。
2009年12月12日 (土) | Edit |

先日テレビで紹介された倶知安駅前にあるそば屋さんに行って来ましたw
駐車場は横と向かいにありました
かねまた みまた
この軒先の横にはココの看板ともいうべき
そばの自動販売機がございます
自動販売機
ちょっと面白いので旅ついでに自動販売機の前で
写真なんていかがでしょうか
そして店内に入ると土曜の14時にもかかわらず
お客さんが入っており地元に愛されているのを感じました
みまた店内
従業員はオバチャンのみでございました
ローカル色が心地良いですw
そして席まで着いてからのレジまで食券を買いに行く行程。
繁忙期は入り口で対応だと思います
メニュー
この↑の写真をみると明治35年創業
ロマンを感じずにはいられません
そして何故かはわかりませんが注文したのは
カレーそば。
カレーそば
カレーがそのままノッかってる~~
カレー南蛮を想像してたからコレにはびっくりしました。
本当にカレーがボ~ンとのってましたw
もう1つは鍋焼きうどん!
鍋焼きうどん
この時期には最高ですw
麺も長く食べ甲斐がありました
お値段も手ごろでリゾート価格ではないので
通い易いかな~思いました

みまた
倶知安町北1条西3丁目13
0136-22-0152
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック