え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月10日 (木) | Edit |

皆さんお久しぶりでございます
ブログはちょっとの間
予告なしにお休み頂きました
また少しずつ始動していきますので
宜しくお願いしまっす

久しぶりに気持ちの良い朝だったので
出勤前にパシャ
本日のニセコアンヌプリ
気分もよくルスツ初出勤
そう僕はルスツで仕事が決まりました。
まずはアルバイトからです
晴れた天気で片道30分かけて出勤
配属先はアクティビティのスノーモービルチーム
ルスツアクティビティ
ココが集合場所w
ルスツは何回も来てますが初めての場所です

では早速お客さんの為に各車暖機運転です
久しぶりにスノーモービル
スノーモービルチームではスノーチューブって遊びも担当してますので
チューブを坂の上に持って行きます。
お客さんは上まで歩いて頂きます。
その上げたチューブで一気に坂を下っていきます
そんな遊びの提供
コリャお客さんの笑顔が近くで見れるので
かなり面白い仕事です
ただ毎回チューブを力全開で押すので
筋肉痛になりますw

もちろんモービルツアーもします
トレーニングを1時間程して
ツアーでは後ろからついてく形で参加しましたw
スノーモービルツアー
お客さんも面白いと思いますよ
ただ幅が狭い道は緊張してたのか
ゆっくり走っていました

このチューブしてモービルしてを午前午後を繰り返ししました
チューブも30人を越えて押していきますと
さすがに30過ぎのおじちゃんには
ちと堪えます

そしてお客さんが帰ると夕暮れトレーニングの開始です
夕暮れトレーニング
ビューンと先輩方は早く
片輪走行みたいなモノを練習したました
ソレは・・・必要なの・・・か!?
という様なシロモノでしたw

出来る様に頑張ります

そして天気がいい日はサンセットツアーみたいなモノをすれば
いいのにな~と思える綺麗な夕暮れでございました
ルスツの夕暮れ
めっちゃ癒されましたw
そして改めて北海道だ~って思いました
足と腕がパンパンになってきた頃
さらに上の方に連れてかれました
もう夕陽は沈み暗くなり始めていました。
ルスツから見た羊蹄山
ここから見る羊蹄山も素敵です

いつもニセコアンヌプリから見ていたルスツ。
その逆も素敵な景色でございました

つまり・・・北海道最高です

今日は爆睡の予感
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
