え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月06日 (日) | Edit |

改装してから初めて行きましたw
「グラウビュンデン」さん
グラウビュンデン
表からでもわかる綺麗さ
入ってすぐ素敵~
となる事でしょうw
グラウビュンデン 厨房
厨房も外から見やすくなりましたね
ココで結婚式のケーキ入刀のケーキが作られたんだな~って思うと
ジロジロ見ちゃいました
相当綺麗でしたw

新しくなったメニュー。
グラウビュンデン メニュー
前より込み入った感じになっていて
かなり女性好みになった気がしました
そしてクリスマスメニュー
グラウビュンデン クリスマスメニュー
なるほど~
こりゃ混むな
ふと見渡すと前よりウキウキするような内装となっていましたw
グラウビュンデン 暖炉
個人的に薪ストーブが大好きなので思わず近くに座っちゃいました
窓を見るとちょっとした飾りが素敵でございました
グラウビュンデン 窓
そして店内で売っている商品があり
ちょっとした雑貨屋さんでございますw
グラウビュンデン 店内
これは店内でゆっくりしたくなります
もしマイホーム持つなら内装はコレかな~って思いました

今回は色々注文せずサンドイッチとケーキを頼みましたw
BLTベーグル
ベーコン太っ!!
一発でお気に入りとなりました。
クリームチーズパストラミ
とても美味しゅう~ございました
何年か前パンは3種類だった気がします・・・
今はベーグルも足されていたので
ハードリピーターも楽しいと思います
フルーツカスタードパイ
嫁ちゃんがパイ生地好きなので
生地はほとんどもってかれました

店内の雰囲気といい食べ物といい
改めてとても気に入りました
グラウビュンデン営業時間

チョイチョイ通おうかな
思います

グラウビュンデン
http://www.graubunden.jp/cgi-bin/upload/index.cgi
044-0081
北海道虻田郡倶知安町字山田 132-26
定休日 木曜日
0136-23-3371


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
