え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月05日 (土) | Edit |

早朝は気持ちの良い天気 
そんな朝に注文していたウェアが来ましたw
今日の羊蹄山
中古じゃないのを買うのは7年ぶり
ヘリーハンセンのコルク色上下です。
ニセコ界隈で見つけたら気軽に声かけてくださいねw
そして今日は嫁ちゃんがお寿司を食べたいという事になり
前の記事にも書いた伊達に行ってきました
もちろん僕の運転です
着く前くらいになったら強風になってきました
わさび
お店の内容は前のブログをみて頂いたら
伝わるかな~思いますw
そして初の甥っ子お宅訪問を
ゲリラ的にしてみましたが・・・
行く途中・・・雨・・・強風で
何分か前の車が事故っておりました
その撤収作業で通行止め
これは行かない方がいいって前触れかな~って思いましたが・・・

迂回してガッツリ向かいました

白鳥大橋で横風は強く高さがあるので
高所が苦手な僕は冷や汗モノでございました
なんとか着くと義理の妹夫婦は優しく迎えてくれました
甥っ子を除いてw
甥っ子はワンワン泣いておりました
それでも構うウチの嫁ちゃん・・・
泣く甥っ子・・・
それを記念に撮ろうと思って
カメラを向けると黙る甥っ子
嫁ちゃんとホシちゃん
ホシトは芸能人向けか!?w

君は未来のスターや

失礼しました
次は計画的に行きますねw
 
帰りも横殴りの雨と雪でちょっと緊張しましたが
ニセコに入ると・・・
静かでございました
今年・・・ニセコ・・・
降るのかな~
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
