え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月05日 (土) | Edit |

今日は前から行きたかった「わさび」さんへ
行ってきましたw
ニセコから片道90分くらいかかります 
伊達和さび
世間のデフレ脱却をまず僕たちから!!
と言っても回転すしだけどね
店内はとても綺麗で回転寿司って感じではない気がします。
伊達和さび 店内
寿司も置いたまま回ってるのは2皿くらい・・・
後はメニューがくるくる回ってます
今回は上がりカウンターを選んだのですが・・・
席に着くまでにニクイ演出
伊達和さび 足元
こんな回転寿司見たことないです
ちょっとテンション上がり気味になりました。
伊達和さび チーズ寿司??
用紙に注文を書いて渡すシステム。
もちろん最新のタッチパネルの席もありましたw
なんて新旧混じっていて面白いんだろうと思いました
そして今日一番美味しかったのは↓
伊達和さび 活〆寒ブリ
じゃ~~~ん

2人でお会計3600円でございましたw
テンション上がっちゃう分
お値段も上がりました

伊達和さび 回転寿司割烹 WASABI
http://www.date-wasabi.com/
伊達市松ヶ枝町30-1
0142-05-0101
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
