え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月02日 (水) | Edit |

今回の旅行で泊まったホテルさんについて
面白かったので載せてみます
クロフォードイン大沼
一見こりゃ失敗したかなと思わせる外観の印象。
ですが中に入ってドキっとしました
クロフォードイン大沼 ロビー
なんと外国風!!
インターネットで前もって調べればいいんですが
嫁ちゃんが全部手配したので
僕は何も知りませんw
そして入ってすぐに気に入ったモノ・・・
それは・・・
ど~~~~~~~~ん!!
トナカイど~ん!!
デカッ
このトナカイをパシャパシャ撮ってしまいました
これが・・・クロフォード???

そのすぐ横にはクリスマス的なモノまでありました
クロフォードイン大沼 ロビー横
受付で感動した後に部屋に入り
また感動w
なんとアメリカンな感じ
クロフォードイン大沼 部屋
これでココがめっちゃ気に入りました。
外の風景は沼が木々の隙間から見えます。
もっぱら外はあまり見ないので関係ありませんが
2階だったらもしかして景色がいいかもと思いましたw
このホテルではいくつかの映画が見放題
重力ピエロとICHIを見ました
ここで泊まったら引き篭もるかもしれないと夫婦で思いましたw

さてディナーでございます
コース料理でございますw
出かける用事がなければお酒が飲みたかったです
それくらい雰囲気が良かったです!
それではオードブルからです↓
大沼わかさぎの唐揚げサラダ仕立て
わかさぎの本物食べるの初めてかもしれません。
ソースもしつこくなく酸味が利いていて美味しかったです
次はお魚w
キングサーモンのパピヨット
コース料理の食べ方を知らない僕らは
この紙で包んである上からフォークとナイフを刺しましたw
その後コリャ無理だってなり
素直に手で開けました
少し恥ずかしかったけど夫婦でいい思い出になりましたw
次はメイン。
八雲牛のヒレステーキ
普段妻は牛肉を美味しくないと言って食べないのですが
牛肉って美味しいんだね~
って感想を言いました
最後にデザート。
クロフォード特性ケーキ
今日はマロンケーキでございましたw

閑散期であるらしくサービス期間で今がお安くなっており
このホテルを安く利用するなら今かな~と思いました

クロフォードイン大沼
http://crawford.jp/
亀田郡七飯町字大沼85-9
0138-67-2964
フリーダイヤル
0120-67-2964
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
