え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月02日 (水) | Edit |

長万部にある『浜ちゃんぽん』さんに行ってきましたw
5号線沿いにあるので大抵の方は気が付くと思います。
看板もど~ん!!って出ていますよw
浜ちゃんぽん外観
前より派手になっている気がしました
入り口を入ってビックリ
なんと食券販売機がある~!!
浜ちゃんぽん食券売り場
前からあったっけかな~??
綺麗なメニュー
ウキウキしながら買い席に座ると
ちょっと室温が寒かったです
ですが店内はお客さんが多い
浜ちゃんぽん店内
この写真では写ってない席はうまっておりましたw
さすが浜ちゃんぽん!!
そして面白い企画をやってました
浜ちゃんぽんナンバーズ
早速チェック!!

当たって・・・おりませんでした

ココのオススメはちゃんぽんとあんかけ焼きそば
今日は浜ちゃんぽんを注文しましたw
浜ちゃんぽん 塩
海鮮が好きな人にはたまらない一品です
僕からもオススメです
あとどこの店に入ってもあれば注文する餃子。
餃子
大きくてジューシーでございました
次回はあんかけ焼きそばや~~~
 
浜ちゃんぽん
山越郡長万部町中丿沢56-1
0137-72-5180
営業時間 10:30〜20:00
月曜休日
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
