え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月29日 (日) | Edit |

今日はアクセスサッポロでウィンタースポーツの展示に行きました
日曜という事もあり着くまで渋滞
着いたらもう疲れてましたw
アクセスサッポロ
5年ぶりのアクセス札幌!
多少テンション上がりながら館内に入ったら
アクセスサッポロ館内
こんな綺麗だったかな~って感じ
よ~し!って気合が入って中に入ると・・・
意外に狭い感じ
アクセスサッポロ会場
わお~!
こういうイベントで働いてた事もあったので懐かしい感じがしましたw
そしてボードが欲しかったけど・・・
お目当てのモノはなく色々見ましたが
なかなかなかったけど
せっかく来たのでコレ買ってみました
フェイスマスク買ったゾ~
ジャ~ン
コレしてる人をニセコ周辺で見かけたら僕ですw
そして出店チックなコーナーもあったので
20年ぶりぐらいに買ってみました
バナナチョコ
良かったら皆さんも懐かしい意味で買ってみてはいかがでしょうか!?
チョコバナナ

そしてタダ帰る訳にも行かないな~ってなり
ゼビオにも行ってきました
ゼビオ
10周年なんだねw
そりゃ~・・・
混むわな~
日曜日だしね
人いっぱいいるから誰も見てないのを確認して
こんな写真撮ってみました
バッファローに餌
餌やり
ゼビオは色んな種類のモノが販売されており
面白かったです!
何も買ってませんけどねw
マックも大変混んでおりマックエリアマネージャーらしき人も来てました
店長呼ばれてました
その世界も大変なのね~

そして僕が以前住んでいた澄川自衛隊前駅付近で
東急ストアに久々に入ってみましたw
そして札幌で大好きなケーキ屋さんでおやつ食べました
フルーツケーキファクトリー
お~
しかも安い
早速食べましたよ
サラリーマン時代に店員さんが可愛く見え
恋心を抱きながらケーキを買った
甘酸っぱい記憶も蘇りました
・・・
もちろん声はかけれず。
甘い物好きな閉店間際にくる
スーツ着た変なオッサンと思われてた事でしょう
 
これから夫婦でココに通ってもケーキ食べて帰ろうかな
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
