え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月16日 (月) | Edit |

お久しぶりでございます
最近ずっと雨が降っておりました。
その中片付け作業
まだあるんかい
ってくらい驚きながらしておりました。
ラジュさんと新しいビル
そして何故かラジュさんとディルさんとのトリオコンビですw
サニーとディルさん
それ・・・10月に出来たじゃん・・・
とか思う仕事多数
今は3人だけで頑張ってますw
キノコの家
ちょろっと見るとキノコの家はIRISって事を発見!!
ま~高級なお家でございます
今日は只管ゴミ捨てです。
湿った思い雪が降る中の作業でちょいと寒かったです
雪シーズン到来を感じたのでゴミ捨てがてら
花園エリアに行ってきました
花園
雪はまだまだだねw
そして会社の一部売買が決定したので
相手の会社の人と顔合わせでございました
顔合わせ
グラウビュンデンのケーキが3つも
スタッフは相手の会社を入れても14人。
ケーキ食べすぎたうちの女性社員は胃がモタレったってw
とても感じの良い会社でございました。
以前僕も在籍していた事があったんですけど・・・
だいぶ変わりましたね

日本ハーモニーリゾート
http://harmonyresorts.com/jp/jp/home/

↑の会社のスタッフ達でございました。
まだ僕達従業員がどうなるか決まっていませんが
気持ちの良い顔合わせでございましたw
 
もちろんこの後ゴミ捨てに行きましたw
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
