え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月04日 (水) | Edit |

今日は予報通りちょっと暖かめ。
もう雪が融けてるっ
それでは仕事スタート!って言った時に撮りました。
ディルさんとラジュさん
一瞬風が吹きディルさんの髪型がボンってなりましたw
ベース側に荷物を取りに行くとゲレンデはちょっとだけ滑れそうでした
エースファミリー
そして羊蹄山全貌は見えませんが
雲間から差し込む光でとても綺麗でございました
羊蹄山と光のカーテン
片付け仕事も後半を迎えたのでこれからは掃除になります
そうすると出てくる出てくるゴミの様ないらない物
出てくるけど捨てない社長の方針で物置小屋がいくつもあります。
そして毎年左から右に移動させてるだけなようですw

今日のワンコはサニー
いつも寒い時はこうやって小さい小屋で丸まっています。
サニー小屋
舌を出した瞬間をやっと撮れたので載せます
カワイイです
飼い主の社長が散歩させてるところを一回も見た事がなく
スタッフがしてます。
 
そして掃除をしていて面白いモノが出てきてちょっと出来心で
それは兜だけど・・・
ラジュさんは「サムライ!サムライですね!」って言ってけど・・・
間違えはない感じしますが・・・
何故かほのぼのしました

サイズ合ってませんよ~
 


コメント
この記事へのコメント
たいらさんへ

ありがとうございます!たいらさんはいかがお過ごしでしょうかw
工場仕事は順調でしょうか!?
今年あたりニセコに遊びに来てもいい頃でない??
もう僕も旦那でございますよv-278
 
2009/11/09(月) 19:02:58 | URL | 鶴ちゃんぬ #-[ 編集]
No title
いやぁ~ん(^^)鶴ちゃんご結婚おめでとうございま~す♡
^m^プププ・・・嫁だって♪


末長い幸せを願っています∞
2009/11/06(金) 06:31:09 | URL | たいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
