え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月03日 (火) | Edit |

朝出勤しようとすると外は・・・雪
雪降る朝
ま~今日までの予報なんだけどね!
そして出勤してビックリ!!
さらに積もってます
ニセコベース
20cm。
もちろんドリフト大会を1人でしました
皆が出勤すると雪が珍しいのか??
撮影大会
マニさんとオムさん
こころなしかテンション高め
ミンさんとスヌアさん

そのまま仕事に入り荷物の搬入したりして
ふと横を見るとTKのバイクがまだスタッフハウスに!?
TKのバイク
完全に忘れてる~
明日からの暖かい日に持ってくでしょう
そして休憩に入ると他の片付けチームと合流。
なぜか・・・雪合戦が始まりました
雪合戦
久しぶりにしたもんで
足が・・・攣りました

もうお爺さんです
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
