え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月31日 (土) | Edit |

今日は雪予報という事もあり朝から寒いです
こりゃ降るなって感じ
そんな中昨日予約を入れて頂いたチームのお越しです
サッキさんチーム
サッキさん、ミワさん、リエさんありがとうございました
常に笑わせて頂いておかげで頬筋が痛いですw
ボスのフリーダムな動きや言動は最高でしたね
そして着替えといいながら40分出てこなくて
不安になってお声かけて
出てきたらなんと化粧タイムでしたね
なかなかでてこないのは今シーズン初めてでございましたw

お昼になんと初雪がふって参りました
初雪の降りだし
写真には写らないくらいの小粒w
こんなモンかな~と思っておりました

午後ツアー前にちょいと止みましたw
ちょいとツアー時間を早めて
今シーズン最後のツアーをしてみました
ジョニーさんチーム
ジョニーさん、ステファニーさん、ステフさん、タロウさん、モスビーさん
ありがとうございました
めっちゃ坊主頭の厳ついチームでございましたね
そしてあんな寒い中泳ぐ泳ぐ
大変素敵でございました
また皆で暖かい時に起こしくださいw
今日出来なかった遊びをしてきましょう~~

そして午後のツアーが終わりベースに戻ってきた瞬間!!
雪降ってる~~~~
お客さんが帰る頃には積もる雪が降ってます!
ドカ雪??
最後のツアーは最初の雪が降る日でございました
今シーズンのアウトドアに参加して下さった皆さん!!
本当にありがとうございました
これから冬のスポーツに入っていきますので
気になる方の参加をお待ちしております
ニセコは冬が本番みたいなトコロがありますので
夜はバーとか一緒にいきましょ~ねw
では
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
