え~っと・・・日記です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月27日 (火) | Edit |

行ってきましたさっぽろファクトリー
そうです!新婚旅行の最終確認です
着くとなんやら建物の装飾が・・・
サンタ!?

サンタ!!??

もうファクトリーはクリスマスです
人も平日なのに何故か多し
札幌スゴシ!!
そんな中最終確認も終わりランチを食べる事になり
今日はココに行ってきました~
タージマハール
インド人ど~~~ん!
ネパール語と似てるゥ~
ダンネバーって言いまくりましたw
taj mahal
店内もお洒落~
とか思っててお茶を頼んだら・・・
マンゴーラッシーとラッシー
ラッシーど~~~んっ!!
確かに嫁はマンゴーラッシー言ってたけど
僕は違います
片言のインド人コワシ!!

ま~ラッシー飲んだけどねw

タージセット
ナンがめっちゃテカってる~
テカリにウケましたw
キーマセット
どちらも美味しかったけど値段がちょいと高めです
心して行けば何て言う事なし
インドカレー好きになりました


そして場所を離れ発寒へ
発寒イオン
初めて行ってきましたけど
イオングループは全国で凄いのを建ててるな~って
印象を受けました
イオンの中
人もファクトリーよりも全然います!!
もう平日だってわからないくらい・・・
土日だったら・・・
行きません

そして夫婦で好きな店に行ってきましたw
マライカ
僕の格好がアジアンやアフリカンになっていたら
ココの服ですよフフフ
現地で買うといくらか知っていて買いますw
皆さんもいかがですか!?

今日は1日風が強かったです
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
